fc2ブログ

ビックフレンドと探す理想の家。~BIG FIREND HOME~

世田谷区三軒茶屋に店舗を構える「株式会社ビックフレンド」です。日々おすすめの一戸建・売地情報を集め、ご紹介しております。その他、わたしたちの日記etc. 気になる情報がありましたらお電話いただけますとより詳しくご案内させていただきます。

総額3,790万円! 角地 大田区未公開 弊社限定の年末おすすめ物件です。

2013.11.30 (Sat)
こんばんは!

ビックフレンドの村山です。

今日もいい天気でした!

私は出身が新潟なので、冬といえばどんよりとした黒い雲に覆われるといった
イメージなのですが、関東はすっきりとした晴れが続くんですよね。

誤解を招くとあれなんで、決して新潟が嫌いというわけではないですよ。
むしろ大好きです。

冬の静かな感じはとても幻想的で・・・
雪の積もる音しか聞こえない感じは時が止まったようで心が落ち着きます。

まー雪かきとかは大変なので安定した気候?の関東に人が集まる理由はなんとなく
分かる気もします。
さすが徳川幕府って感じです(意味不明)。

話がそれましたが・・・

年内に是非おすすめしたい弊社限定の未公開物件情報があるのでご紹介させていただきます!

世田谷区をメインに取り扱っている弊社ですが・・・

他のエリアでも驚くくらい魅力的な物件を取り扱っております。

その中でも特におすすめの1件です。

場所は・・・

大田区大森町!

土地と建物代金含め、総額3,790万円!

所有権!

角地!

広々前面道路公道!

車庫あり!

LDK約17帖の大型3LDK!

え?

って思われるくらい魅力的な価格設定です。

都内で3,000万円台でゆとりある角地の新築戸建てにお住まいになれます。

限定2棟、早い者勝ちの物件になりますので、ご興味がございましたら是非私村山宛まで
ご連絡下さい!

それではお問い合わせお待ちしております。

※広告有効期限:記載日より1週間。販売終了の場合はご了承下さい。

不動産ご購入のご相談・お問い合わせはこちらまで
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
株式会社ビックフレンド BIG FRIEND
http://www.big-friend.jp/
フリーダイヤル 0120-008-856
TEL. 03-5787-5387
FAX. 03-5787-5487
世田谷区下馬1-27-6
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキング・にほんブログ村へ
≪ランキング参加中≫クリックお願いします♪


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック