fc2ブログ

ビックフレンドと探す理想の家。~BIG FIREND HOME~

世田谷区三軒茶屋に店舗を構える「株式会社ビックフレンド」です。日々おすすめの一戸建・売地情報を集め、ご紹介しております。その他、わたしたちの日記etc. 気になる情報がありましたらお電話いただけますとより詳しくご案内させていただきます。

赤松小学校学区域 新築戸建て! 6,980万円 2階建 広々公道に面した開放感のある物件です。

2014.07.07 (Mon)
こんにちは。
ビックフレンドの村山です。

台風・・・いつの間にか8号までいってたなんて・・・気付かなかったです。

そして今回はんぱないですね!現状で930hpaとかゆってます。
東京に来るまでには弱くはなるとは思いますが、困ったものです。

沖縄に行きたいとか言っている場合ではありません。

支離滅裂な文章になっておりますが、今は沖縄よりも小笠原諸島行きたいです。
自然を満喫というか綺麗な海岸でのんびりしたいです。

さて、大田区北千束の新築戸建てのご紹介です。

私が住んでいるのが大岡山ということもありまして、個人的に一見の価値ある物件なので
ご紹介させていただきます。

東急目黒線「洗足」駅まで5分、東急大井町線「北千束」駅まで4分の物件です。

建物内覧可能、6,980万円のご紹介となります。

大田区でも人気の赤松小学校学区域です☆
大岡山も歩けますが、お買い物などは旗の台とか中原街道のオリンピックさんまで行った
ほうが便利かと思います。

建物約100平米の2階建てでLDK約21帖の吹き抜け天井です!

各居室6帖以上のゆとりある3LDKです。

大きな屋根裏収納もありますので収納力も問題ありません☆

全面道路はとても広く、約25メートルございます。

えぇ。環七に面した新築戸建てです。
開放感がとてもあります。

車の交通量が気になるかと思いますが、歩道を挟むこともあり、個人差はありますが
そこまで大きく懸念されるような場所ではありません。

もちろん普通の道路に比べたら音などはしますが、建物の仕様、設備がとても優れて
いるので6,980万円という価格設定には十分ご納得いただけると信じております。

目黒線、東横線エリアでお探しの方は是非一度ご覧いただきたいと思います。

お気軽にお問い合わせ下さい。

【現在公開中 弊社おすすめ物件】

・二子玉川 総額4,290 南西角部屋!多摩川の花火をお部屋から!

・下馬4丁目 角地 5,980万円~ LDK最大約25帖!

・下馬5丁目 土地約35坪 6,180万円~ カースペース2台 LDK約28帖!

・鵜の木 4,680万円 3LDK所有権 ☆未公開新築☆

・野沢 未公開新築 4,880万円! LDK約20帖 3LDK!


※広告有効期限:記載日より1週間。販売終了の場合はご了承下さい。

不動産ご購入のご相談・お問い合わせはこちらまで
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
株式会社ビックフレンド BIG FRIEND
http://www.big-friend.jp/
フリーダイヤル 0120-008-856
TEL. 03-5787-5387
FAX. 03-5787-5487
世田谷区下馬1-27-6
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキング・にほんブログ村へ
≪ランキング参加中≫クリックお願いします♪
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック