fc2ブログ

ビックフレンドと探す理想の家。~BIG FIREND HOME~

世田谷区三軒茶屋に店舗を構える「株式会社ビックフレンド」です。日々おすすめの一戸建・売地情報を集め、ご紹介しております。その他、わたしたちの日記etc. 気になる情報がありましたらお電話いただけますとより詳しくご案内させていただきます。

港区おすすめ土地分譲 の記事一覧

港区 土地 4,980万円 間口約10m 車庫付き3LDK建築可能です。

2015.08.30 (Sun)
こんにちは!
ビックフレンドの村山です。

最近天気の悪い日が続いておりまして事あるごとに全て天気のせいにしてしまいます(笑)
止まない雨はない、雨降って地固まるといった言葉を最初に思いついた人もきっと長続き
する雨に嫌気がさしていたのではないでしょうか。

とりあえず自分の気持ちを前向きに持っていくために上手いこと言ったもんだなーと感じます。

私事ですが昨日たまたま高校時代の部活メンバーでちょっとした飲み会がございました。

相続とか田舎の田んぼが・・・といったちょっと前では想像つかない内容もちらほら出て参りました。
話の内容が現実的で大人になったなーと思った次第です(笑)

しかしまー苦楽を共にした仲間に会うっていうのは気持ちが晴れやかになりますね!

くだらない話をしていればあっという間に終電のお時間を迎えておりました。

いい息抜きになりました。

さて、都心の港区エリアより新着の土地情報をご紹介させていただきます。

港区白金住所の土地分譲で間口約10m!

LDK約15帖の3階建3LDKを建築することが可能です。

建物参考プランは以下になります☆
白金間取り

南北線の白金高輪駅まで徒歩8分、白金台駅まで徒歩13分の立地です。
日比谷線の広尾駅も徒歩圏内で13分でご利用いただけます。

土地価格は4,980万円です!

もちろん所有権です。

建築条件なしの土地分譲となりますので、お好きなハウスメーカーさんで建物を
建築することができます!

都心エリアでお探しのお客様は是非ご連絡いただければと思います。

現地のご案内や詳細な資料の送付など迅速に対応させていただきます。

それでは皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【現在公開中 弊社おすすめ物件】

・人気の二子玉川徒歩7分!三方向抜けの土地分譲7,980万円!!☆

・目黒区未公開新築5,680万円!車庫付き3LDK所有権☆フラット35使用可!

・☆白金台☆2方向道路に面した土地約30坪、坪単価400万円!諸条件相談可能!☆

※広告有効期限:記載日より1週間。販売終了の場合はご了承下さい。

不動産ご購入のご相談・お問い合わせはこちらまで
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
株式会社ビックフレンド BIG FRIEND
http://www.big-friend.jp/
フリーダイヤル 0120-008-856
TEL. 03-5787-5387
FAX. 03-5787-5487
世田谷区下馬1-27-6
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキング・にほんブログ村へ
≪ランキング参加中≫クリックお願いします♪
スポンサーサイト



 | HOME |